You tube 玉利かおるの大人の学校アップ

 

 

始めました。音譜

 

大人向けに、簡単なワインの知識をお話しします。難しい話でなく、知ってると楽しめますよね。挑戦。アップワインと言えば、

私の父もワインを作っていました。弟も今熊本ワインに勤務しています。私は、

35歳の時にワインエキスパート🍷を取り、大好きなワインを広めてきました。

NHK文化センターの講師や、アメリカのワインの資格もとりました。音符

さて、世界のビジネスマンのお食事でも必ずワインが出ます。赤薔薇

その時にもセレクト出来たり、エピソード話せたり、お役に立つと思いますよーーー

大人のマナーの一つであります。ラブラブ

テレビとは全く違うYoutube をするなんて今頃と言われそう。きゃあーーーーあせる

 

なんですが、テレビ35年のキャリアで、センスの良い映像を作成したいです。

中身も台本も自分。撮影は手伝ってもらっていますが、なるべく止めずに撮ります。

編集やMAまで自分で作るので、まだまだ。

テレビとyoutube は全く違います。

それだけに難しいところもあります。

中3の娘に「ママみたいな底辺ユーチューバーさー」

「は.?」ニコ

「あ、ーーー底辺っていうの。笑。確かにーーー。」

「底辺ユーチューバー、面白いわーーー。そうよそうよ若者の領域よね、

わかってる否定しないわ」あせる

またもや娘

「まずさ、サムネ変えなよ」

「は?」ぼけー

サムネイルの理解から始めることに。しかもカスタムサムネイルは、PC

からでないとアップできないらしく。難しい汗

で、最初のサムネがこちら。

変な顔で止まっている、テキストもないし。。

 

で、ちょっと頑張った。動画切り抜き、フォントイメージで作りや色も雑誌風。

 

 

その後1週間。主宰のワインパーティ🍷を撮影し、編集出来ました、

制作初デビュー。

えへへ

 

 

まだまだまだヘタッピですがかなりの進化です。結構面白いです。

帰ってきたらずっとこんなことやってます。

こちらは作ってもらいましたキラキラ

これから変更する予定。ゲラゲラ

皆さまどうか、このチャレンジャー玉利かおるのチャンネル登録、ウインクお願い致します。