BSフジのクイズ脳ベルshow 🔔

3月9日、。10日の22時から回答者として、出演します乙女のトキメキ

ようやく放送1週間前になりましたのでお知らせします。

 

この番組は夜10時からの1時間、再放送が、次の日の

朝4時フジテレビで放送されますハート

ゲストは、何と、昨年11月、ハリウッドに

美容体験の収録にいらした、プロレスラーの獣神サンダーライガーさんガーン

こんな偶然ってありガーン

ほんと、まだ私どっちが苗字で名前なのかわからないです。ショボーン

ジューシンサンダーライガー。。。

ほかに、以前NHK 番組でお会いしたことの歌手のあるみずき舞ちゃん。ウシシ

そして、上岡龍太郎さんや横山ノックさんらと、トリオを組んでいらした

芸人の青芝フックさん。みんないい方ばかり。ウインク

ふわーーーーとしたクイズ番組なんです。

 

昔の人たちがゲストで出演し、番組としてこれまでなかった昭和のcmや時事問題、ダジャレや簡単な計算から、昔の曲の早押しイントロイズなどとてもファンが多い番組なんですよ。

しかも司会は、岡田圭右さんと、フジの川野良子アナウンサー。

BSフジの中で一番人気だとか。まじかるクラウン凄いですね。私も今毎日見ています❤️

 

 

これくらいなら、わたしもわかるわ。とか、あ、この人前見たことある、今年とったわねーーーと

か何とか色々思うところある番組なんです。

私の周りの方も結構見ています!見出すと癖になるのよ。

 

出演のネックは、年齢を絶対隠さず出すということ。ニヤニヤでもね、出演者としては、脳は疲れますがとっても楽しいのです。だからわたし3回目の出演なんです、嬉しい😃

岡田さんもいる本当に面白いし、司会もとってもお上手。もっと行く人でしょうね。ピンク音符

事件さえ起こさなければ、かなりのポジションになりますねー最近再婚もなさって、魅力満開です。拍手

ということで、ぜひご覧ください!!!

もう一つ、Youtube 玉利かおるの大人の学校を、3日前に始めました!

チャンネル登録してくださいね