まもなく3月。弥生ですね

そろそろお雛様出さないとねビックリマーク

こちらは、娘用。

新しいね。

こちらは私の、50年以上前に両親にプレゼントされたもの。ニヤリ

古いね。

昨年ボロボロだったものを、修理したので、禿げている方もご覧の様に

元どおり。

女の子っていいなって思います❤️

そんな歳でもないって、突っ込まれそう。笑い泣き

さて、ここはホテルオークラ。フロントには、桃の花🌸

 

 

 

アークヒルズを通って、渋谷へ。ここは私の原点、久しぶりにこのスポット緊張しまづ。

懐かしい、テレビ朝日の番組を担当していた約10年毎日ここから出入りしていました、、暖かいので、桜が咲きそう。目ここは桜の名所なんですよ。桜

 

今日は、明日のオープンキャンパス準備のあと、渋谷セルリアンタワー東急、大好きなホテルです。

落ち着くので、よく使わせていただいています。ピンク音符

HP、YouTubeの設定をしてもらいましたアップ

打ち合わせの最後は恒例のケーキ。

このケーキ

因みに、私モンブランのファン🎂です。