夕べ遅くに成城石井で、豆を買いたかったものの、売り切れていてなくて、

どうしてもなければピスタチオ、いや、カシューナッツ、何なら

ドライマンゴーでも。笑い泣き

 

 

ほとんど、あせる乾き物のつまみで、豆まきするところでした。👹

で、こちらに決定。990円。いや、これお値段高いだけあって美味しかった!

写真載せていなかったのでのせますねー音譜

ま、普通の落花生、千葉産。

 

23時過ぎに豆まきしました。

さて、最近気になるのが、飛行機

の航路。六本木ヒルズからもビルの合間で

かなり低く見えるのですが、羽田に近いとなると、なおさら低空。

夕方5時から6時はまさにラッシュで、

だいたい、視界に2機入ってきます。ゲッソリ

下から見ると👀高度がわからないので、

ビルに🏙ぶつかるんじゃないかぐらいのイメージ。おーーーーびっくり

 

このところ、路線が変わったばかりです。

2、3分おき。

結構恐怖を感じます、慣れていませんから。。それよりこの頻度で、

降りてくる飛行機のパイロットの技術に感心します。

六本木ヒルズのビル🏢の合間飛行機のお腹の部分がよく見えて、ちょっと怖い。

 

 

品川駅から朝出発する新幹線🚅のぞみもかなり詰まってます。

おととい朝6時半にあんじゅを送って行ったのですが、

3分おきに出ています。あのスピードで、3分です、これもなかなかスリリング。

 

音は、飛行機✈️も電車も多いので、騒音混ざってなかなか凄いです。

が、こちらは、もう慣れています。事故ないようにね、お願いしますビックリマーク