今セールの時期ですね。お洋服特にね。音譜

私は先日たくさん購入しましたので、今買う予定は全くありません。が、

娘にとヒルズのZARAをちょと覗いたところ、ZARA にしては、とても高価なしかも、セールでないものに、目が留まってしまいました。真顔こちらたけが短めでとてもキュート。ラブでも私のではありません。。。

ちょっと太めさんでも体形を隠してもらえる優れもの!!しかもこの模様は

バブルを思い出すわあああで、半信半疑で試着した娘も気に入って、娘のために買っちゃいました。

着かセールで安物3着かうんだったら、うんだったら、こちらを1着!などと、自分を慰めました。

その帰りにお食事しました。

そこで、ちょっと拝借。(自分でも似合うんじゃないかって予感してたの)

だって、昔持っていた柄にそっくり、、やっぱり。。。。てへぺろ

 

娘から「既視感あるよね」って言われました。というより[やっぱこの柄ママの年代だよね^^」そうかあ。

結構なじんでるでしょ。音譜

さて、こちらは、家のみワイン。シャンパン外では飲めなかったので、自宅でちょこっとだけ。

イタリアのプロセッコ。白ワイン

弱発砲性ですね。

透明で色はほとんどなく、泡は中程度。ほんのりと甘いスパークリングです。

これボトルの可愛さに負けちゃいました。

全部はさ杉に飲めなくて2,3日で抜けてしまいました、

まあ仕方ないですね。ドキドキ私の家飲みワインは、1000円未満なのでねボトル