お正月ゆっくりしました🎍

今年は長かったです。ー昨日今日で色々かたずけられました!!

さーーーーーーーやるぞメラメラメラメラ気が向かないとできないかも。DASH!

1、倉庫の洋服入れ替え

2、家にあるケースに入っていないCDを整理

Toto,abba,ジプシーキングス、久保田利伸、ユーミン、でてくるわあ。杏里、イルカなど。サイン入りもたくさんありますう。ピンク音符槇原中身がない。ZARD,

ジュジュ、平原綾香、小田和正、井上あずみさんもたくさん。まじかるクラウン

今はブルーテゥースなので、CD💿ほとんど買いません。

よって、とても古いもので家に残っているもののみの整理。

3、10年ぶりに本棚。。。ラブラブ整理。

たいした本ではないけど雑誌ではないので捨てられない本、

サイズごとに分けて。趣味の本ビーズや、料理、お菓子🍪や子供の本、上にはホスピタリティやアナウンスの本朗読など。

父が昔やじうまやっていた頃に、早起きできるよう買ってくれた目覚まし。もう動きません、前に時計屋に修理にもっていったら、あたらしいのかったほうがいいよ。

よ断られ心が傷ついたけど、とってあります、おたまの時計。

 

4、机の上のファイルの整理。!?

🖥の横。

5、長いこと入れっぱなしのコスメ。ピンク薔薇

これはテスター新品、まだ使える物、ひどいわあ笑い泣き

 

肌の機器、いろいろあるわあ。うーん

20代の時にはやった白のアイシャドウ。まだ使えそう、バブル期に買ったサンローランの

フューシャピンクの💄もまだまだいける。あらーーーー殆ど捨てられなかった!

 

これに一番時間かかった!笑い泣き

 

6、保険などの重要書類、印鑑。

大切大切。

あーーーーー気持ちいい。ラブ

やり始めると止まらない私ゲラゲラ

洋服と、ピアス、ネックレスなどできなかったのがちと心残りですが。

7、年賀状の名簿の整理。照れ

帰ってくるものもありますのでね。

 

8、極め付けは、このところめまぐるしく変わるハガキと切手。

郵便局で、変えてくれるのでしたっけ?持って行き聞いてみます。

 

9、へやに飾ってある写真の整理も

ちょっとですが!入れ替え爆  笑ました、

そういえば、車のお手入れ🚗や、オイルの交換。掃除もできたし。

 

で、頂き物の美味しいリンゴで大好きなアップル🍎パイ!を作りました。

ジャーンアップ

 

年末年始は日本で、自宅でゆっくりするのが最高ですねー。乙女のトキメキ

長いお休みだからこんなに気合入れてできたのだと思います。

貴重貴重ドキドキ

何年か越しでしたかったかたずけでした音譜

1年の終わりでなく始めになってしまいましたが、良い一年になりそう!

さ、明日から仕事頑張れ👍