アップ東京ドームコンサートでした。ラブラブ

1昨年から私も母もファンクラブに入らせられまして、まさか私がアイドルのファン。。って感じでしたが。チケットを当てるためです🎟。はい。ベル

昨年から娘と一緒に行く機会がありまして、久しぶりのコンサート。音符

元は全く興味がなくて、仕方ないからが、きっかけでしたが、昨年アリーナ席で見ることができ、やっぱりライブ素晴らしかった。キラキラ

見てください、この入るまで沢山の人。汗

 

今回は40ゲート。

 

 

入る前チェックがあります、デジチケのQRコード出したのはてなマーク早く用意してくれないDASH!

早く出して。あせるママ、とか言われ。しかもなんと

会員カード忘れ、相当娘に怒られました、えーん

急いでよ、グッズ買えないじゃない。ガーン

などと、お金を出しなんでこんなに叱られなあかんのか。笑い泣き

 

来年いっぱいで活動休止ですので、今回が、私も見られるのは、最後かも。

5万5千人が、9000円のチケット。しかもこのペンライト購入必須です。

毎回タイトル変わるたびに新しいもの購入しなくてはいけないの。えーーーー

 

2500円、ということ肌、ざっと計算しても、

1公演1億3000万、東京だけで6公演あるので8億2000万でしょ。目

他に全国周り、CM料入れたら天文学的な数字。うわぁ!

本日の席は天井席でした。

 

 

遠いです。が、全体が俯瞰で見え、立つ人もいないだろうって、甘かった。

全員総立ち。こんな上の後ろの席でも、、です。

会場は

コンピュータで制御された、一斉カラーで色々なモーメント作るのですから誰でも楽しい!

ライブは楽しいし、ハッピーね。音譜ラブラブ

 

20年のヒストリーを、育てた親のように嵐をみることができる所は魅力。ラブ

良さは、一人一人のエンターテイメント性が、力があり別格。

歌もダンスも魅了します。ピンク音符

超ネクタイと、笑顔が最高に似合うアーティストです。

ここ私のポイントよんリボン

衣装も素敵ですが、普通のカッコいいお兄ちゃん性が見えて本当に親しめる。

会話も全てが生放送のように楽しませるエンターテイナーです。

翔ちゃんはピアノ披露。相当レベル高く驚きました‼️

大野くんもダンスが、めちゃうまく、テレビでそんなの感じませんが皆な流石です。

お誕生日のお祝いで、会場がハッピーバースデーをうたったのですが、

目をつぶって深呼吸して全てをこの瞬間感じて楽しもうとしていましたよーーーゲラゲラ

 

一人一人のメッセージは全てあと1年後まで、最高に自分達が楽しみたい。

それをすごーく感じましたカラオケ

 

ファンとこうしてコンサートできる今年最大限の感謝をしていたのが印象的で

ウルウルしているようにも見えました。😿

 

 

来年の国立競技場まで🏟行きたいと娘入ってますが!おねがい

こればかりは抽選ですから。