ヒルズの中も、お店が変わりました。

もう冬、イルミネーションがとても綺麗クリスマス🎄も近い。

ヒルズの6階は、ランチのテイクアウトと、ノマドスペース

コーヒー1杯☕️で、ゆっくり仕事ができます。

 

ジャングルみたいで面白い!音譜

なかなか良いです。ラブラブ

 

さて、本日は大学院の私のホスピタリティ論のゲストに

日本ロレアルの教育事業部長の桂さんにお願いに来ました。赤薔薇

桂さんとは、ホスピタリティコーディネーターの資格を取得してからのお付き合い。

ジェットセッター、つまり日本国内、パリに行ったり来たり。

カッコいいスーパーウーマンです💙

本当に教育プログラムは充実していて、中でも桂さんは素晴らしい講師なんです。

新宿のパークハイアットの16階なんです。一流会社のオフィス。ですね

日本ロレアルは、ランコムサンローラン、ケラスターゼ、シュウウエムラ、ヘレナルビンスタインほかコスメカンパニーを傘下に持っています。

すごーーーーいい。ー

特にサンローランといえば、おばちゃんブランドのイメージからすっかり今は、若者から支持されていますが、その立て直しをされたのですからすごいですね。

ワクワクします!

ヒルズの夜景もうクリスマス🎄近い。