午前中はプリンスパークタワーで打ち合わせ。音符

そういえば、私こちらのホテルにきたのは初めてです。

 

フロントは、とても落ち着いた雰囲気。それほど、広く無くまじかるクラウン

 

ヨーロッパのホテルのようで素敵

インテリアは、黒と茶が基調で、大人っぽい感じで癒されます。

 

 

しかしその下の宴会場がすごく、広いですね。爆  笑

やはり、宿泊では無くメインは、宴会なのでしょう。

今度こちらでイベントがあります音譜

 

さて、一際輝いているこのショップ?

ガラス張りで宝石箱のよう

チョコレートショップなのでした。ポーン

 

すごいこのバッグ。

となりの白バラ、ラブ葉っぱまでチョコレート。

このネックレスは結構売れるのだそう。爆  笑

ロマンティックが止まらないドキドキバブル世代は。ドキドキ

でも、どんな人が買っていくのかなあ。

私も欲しい?かどうかわからないなあ?うーん

 

そしてこちらもチョコレート‼️圧巻。1メートルくらいありますゲラゲラ

 

 

とても癒されました。

 

さて、このあと仕事で、静岡掛川へ。ウシシ

新幹線は久しぶりですとてもいいお天気ですが、

お昼品川駅でお弁当買って。

ちなみにこちらは、今頃娘が食べているであろう朝

作ったお弁当

美味しく食べてくれているかなあ。

 

川を渡るたび、周りの木々が投げ倒されていて、

台風の爪痕が見受けられます。

今日は、帰りが21時ごろになりそうです。日本酒