本日のお休みは、銀座へ。音譜

松屋6階にある、Kozo美容室へ。

エステもマッサージもいきたかったけど、今日は、やはりヘアでしょキラキラ

長くなって顔が元気なくみえるのが悩みで、気になっていました。

サイドがぺしゃんこになっていて、どんどん下に重くなってく

ーーーー我慢出来ぬ!ニヤニヤ

ちょっと短くしたら、軽くなるよねえ、きっと。

ご紹介で、行って来ました。デパート🏬なので、

その前にワインショップへ。

あったあった、オレンジワイン。

 

 

みつけてたのよ。やっぱりデパートにあったか。

この前エノテカに行った時ソムリエのお兄さんが

丁寧に教えてくださいましたが、

エノテカはさすがに、置いてなかった。どちらかというとカジュアルなワイン🍷なのでね。

11月のワイン会のワイン見つけていたの。

ラブ有機栽培で、昔ながらの作り。なんといっても果皮を一緒に漬け込んで発酵するので淡い綺麗なオレンジ色になるという。赤ワイン

昔ながらの製法。グルジア当たりが多く、日本には、高級しか入ってこなかった時には目にしませんでしたが今やいろんなワインが輸入されていて、そのひとつの、

珍しいワインです。

ちなみに購入したのは、イタリア🇮🇹ワイン

酸味が若干あるそうです。まだ飲んだことがないのでとても楽しみ💙

そうそう本日のお土産に持って行こうっと。乙女のトキメキ

その横に、Xジャパンtoshi のワイン。乙女のトキメキこれかあ。目

発売されたらすぐになくなるという。噂の。

デザインもシンプルでステキ。流石。

はっきり言って、カリフォルニアのカベルネとシャルドネなら、王道。

間違いないです!まじかるクラウン

ここは品揃えいいです、銀座松屋パチパチ。

 

さて、寄り道して、ついた美容院では、手際よくシャンプーして

くださいました。

とっても丁寧でした❤️

洗っていただいたのに、常に「ありがとうございます」の声がけ。こちらの方こそです。恐縮します。

そして、カットはハリウッド美容学校出身の深田店長。

可愛くしてくださいましたビックリマークうふふ。笑い泣きあっという間。早っ

やはりとてもセンスいいです。カットってね、少しの切り方で

違うのでしょうねドキドキ

 

うれしいです。音符

深田さんと、銀座TOKYUの、同じKOZO美容室のwaka さん。

 

いつもお世話になっています。彼はとっても明るくて上手です。

またよろしくお願い致します🤲