今日は、代休。合格先週はお休みなかったのでね、母と一緒にランチ。

安村の契約すごいねーーーっていうので

はてなマークはてなマーク

とにかく明るい安村かとおもっていたら、「5億から。

一番高いチームなんだってね。」

それは、NBAの八村でしょ。しかもバスケット🏀です。あせる

 

天ぷら美味しかった。ニューオータニで。

 

そして、久しぶりにコスメを購入。リップが欲しいなあ乙女のトキメキ

このところDior.や、サンローラン。口紅などデパコスばかりで

リップも自然な色味を選んでいた。

でもちょっと少し顔色が華やかに見えるようになりたいな。で、

ビビットなオレンジやレッド🧡をつけてたんだけど。ビビッとすぎよと

周りから 忠告。メイクの先生がいっぱいなので、チークの付け方、ファンデの色。リップまで色々突っ込まれていますあせるありがたい。ラブラブ音譜

ちょっと気分変えたいなあーーー

でもすぐ取れてしまうの。で、リップペンシルで、まず綺麗にかくとやはり取れにくい。ペンシルは何にでもあうようなカラーを選択。ラブ

 

で、ピンクローズ🌹は落ち着いているけど、もっと色がつく感じで、秋冬仕様がいいかな。

悩んで勧めていただいたこの色を選択。ベル

秋の新色です。ピンク薔薇

すっごいびっくりするような、真っ黒を想像してしまいますが、目

実はプラム。青っぽいプラムレッドがパキ。っと綺麗爆  笑

これを買っちゃいました。アップ

色でいうとこんな色なの。

綺麗でしょ。しかも肌が白く見える!

で、嬉しついでに、化粧直しのプレストパウダーを購入。照れ

これ、make up foever のベストセラーなんですって。

たしかに粉っぽくならず、重ねた感じにもならないの。うふ。音譜

ついでに、もうひとつこちら、優れもの。

ハリウッド化粧品のべルアージュシリーズ。

先日研修会で試したところ、いい感じ。炭酸パック一押しです。

炭酸で、血行よくし、肌が白くなるという。ベル

そのまま休んでいいの。。これから、続けます。

たのしっみ💕