五反田の焼肉。うふふドキドキ

駅前の大山飯店。

仲間と、行きました。娘はかぜっぴきでしたが、一緒に参加。

焼肉ガツンと。ビール私以外みんなコーラなんだけど。。。。

あれーーーー。あせる

でも楽しそうでよかった。音譜

 

 

 

お決まりは、やはり、たん塩でしょ。

それに

カルビと、ロース。

サンチュと味噌でくるんで最高!

 

キムチも大好き😍

 

それにサラダと、石焼ビビンバ。ですね。ここは美味しいの。全て

 

 

 

最後にデザートは、こちら。素敵!

 

りんご🍎シャーベットに、。レモン🍋シャーベット。

それに、パンプキン🎃アイス。と定番バニラ

 

です、可愛い💕

皆さま1週間お疲れサマでした。

 

元気モリモリになりました!

また日曜日から頑張れそやねー日曜日台風で流れた特待生試験なの。