甚大な被害が出た台風。

川の氾濫が、各地で起きました。お見舞い申し上げるとともに、

一刻も早く救出してほしいと心から願っています。汗

昨夜21じごろは、ピークで、さすがに窓を開けるのも怖かった。

雨と風は。私が体験した台風の中で最強でした。

さて、1夜明けて、30度近い気温でいいいお天気。ラブラブ

ベランダの植物を戻さねばなりません。ピンク薔薇

 

 

ベランダにはウッドブロック。。こんなことはないので、下を掃除しましょう。いやーーーーせっせせっせと。ふう。

滝の汗とはこのこと。ボタボタ汗が💦落ちてくる。。。。

 

おまけにブロックは四方噛み合うようになっていて方向があります。

また最後に2枚がはめこまずやり直すこと2回。疲れました!ヘトヘトチーン

その後ぶどうやオリーブ、プルメリア💠にブーゲンビリア🌹を戻し、

もう腰も痛いし足もひねって。。。あーーーーー年より。滝汗

明日は地獄なのですきっと。

。遅れて筋肉痛がやってくるーーーーに違いない!

むち打ちな感じです。

 

気を取り直し、めちゃ運動した私はシャワーを浴びて、お肌ピカピカ血行いいです。

顔から滴る汗汗汗。でしたから。

本日はNHK 全国合唱音楽コンクール小学校の部決勝。目

3年前娘が初めて行った夢の舞台に、後輩の応援に。

昨日の高校生の部は、中止になりました。

可愛そう。。気の毒です。でもしかたありません、

生放送ですから。娘は、同じ仲間と、NHKホールへ。

 

私は、チケット外れてしまいいけませんでしたが送り迎え。

今年は2時間半押してのスタートでした。

私はテレビで応援です。

夜は、渋谷で小学校合唱ママ👩たちと再会、盛り上がってます!音譜

 

部活のノリですね。ラブラブ

FRIDAYSのスペアリブ美味しかった!