四季のアラジンを見に行った。ピンク音符

ジーニー🧞‍♂️が面白すぎて!楽しくてたのしくて。目

間の取り方といい、言い方、歌もものすごくうまくてすっかり

ファンに。満席🈵

瀧山久志さん。

声がジーニーそのもので。ディズニーのジーニーの声だって、

私がいいはったら、娘が絶対

違うと言い張り、じゃあ調べてみようと。音譜

どうやら、山寺宏一さんだったようで。ウシシ

 

そういえば、今度の実写版ジーニーの日本語吹き替えが、山ちゃんらしいです。

かけは、負けましたあせる

こんなカメラブース📷

 

 

 

本日予告動画公開されました。

 

以前雑誌で、お芝居の連載をさせていただいたことがあった。

そのときは、週一で、舞台をみにいっていたの。

懐かしい。最近は忙しいので、なかなか。映画が精一杯でしたが。

きょうは、なんだかとっても久しぶり。

 

でワクワクしていましたーーーーーラブラブ

 

こちらは、娘がすっごく気に入って買ってあげたミラー。

ジュエリーのターコイズ💎グリーンと、奥の紫がステキで

アラビアーンの感じでしょ。

 

 

舞台セットや衣装もピカピカで、素晴らしい!ビックリマーク

ストーリーは違いますが、最後アラジンとお姫様が結ばれるのは、同じです。

面白かったです

 

やっぱり、エンタメは、いいですね。

しょっちゅう見に行きたい!でも結構高いです、はい。

またねドキドキ