1つ目のニュース

土曜日、何と言ってもテニス全豪オープン。ピンク音符

昨日の夕方からテレビにかじりつき、はらはらドキドキ。

すごい試合でしたね。びっくり

大阪なおみさんの優勝には、驚かされた。

21歳。第2ゲームセットのピンチには思わずこえがでてしまう。

やはり、ベテランには敵わないだろうと誰もが思った3ゲーム目。

 

素晴らしい力とこれからの希望に満ちたプレイ。ピンク音符

世界ランキング1位。すごいね___。キラキラうれしいねーー・ラブラブ

そして、コメントは、彼女らしい、照れとスマイル。英語のスピーチに

(当たり前だけど)、日本人もグローバルになったものだと思う。

勇気をありがとう赤薔薇

 

2つ目のニュース

本日夕方、娘が声をあげて泣いている。

「どうした?」びっくり。

「嵐が、嵐が」

「どうしたの?だれか結婚するの?事故でもあった?」

「嵐が」「嵐が」言葉にできない。

よくよく差し出したスマホをみてみると、2020年で活動休止。と

がーーーーん。ゲッソリ

私もショック。

汗娘のためにあ最初は仕方なくだったものが、ライブに行って

普通にファンなのですが。どおりで、

これから来年までものすごい数のライブをやるといっていた。

この忙しさの中でどうスケジュールつくっていく?笑い泣き

とは思っていたけど、2017年6月ごろから話を重ねていたという。

 

グループ的には急速に売れて来て、それぞれが活躍している今、

これから別々の活動の基盤、

ピンで生きていくにはいい年齢だとは思う、

スマップだと少し遅かったかもしれないね。

 

やはり5人で嵐。

1人欠けるというわけにはいかない難しさ、あそこまで国民的になってしまうとね。

グループの難しさですね。

いやーますます、ライブチケットはプラチナになってしまうわね。

ということで、うちの母もバカばあちゃんぶりを発揮し、

とうとう嵐のファンクラブのメンバー本日なってしまったのでした。

わたし?はもうとっくになってあげています。

 

嬉しいことも悲しいことも人間にはストレスになるのです。はい。ウシシ