クイズ脳ベルショー

は、BSフジの番組です。1月9日と、10日夜10時に出演します。

 

昔活躍した50代以上の著名人を中心にゲストをお呼びする

ますだおかださんが司会されているクイズ番組です。

 

 

 

しかも問題も昭和のCMや、歌謡曲問題。ダジャレなぞなぞ、計算問題など

割と簡単で、テレビを見ながら参加できちゃうものです。ウシシ

 

BSならではの、ターゲットを絞った番組が、大当たり🎯し、

昨年500回を数えました。目

昨年もスペシャル特番があったり、

本放送の、22時再放送の12時以外に、フジテレビでも朝4時に再放送しています!

 

昨年もよんでくださり、その時はあまり緊張しなくって

決勝まで行けたのですが、今回は、ちょっと頑張りすぎたかなあ

 

 

ゲストの方に割と合わせた問題があります。。

今回のゲストは元プロレスラーの渕正信さん、

ワハハ本舗の佐藤正宏さん歌手の藤野さんら。

で、格闘技、男の子漫画などはやはり、苦手で。。。

 

 

演歌歌手の藤野としえさんとは久しぶりの再会。

その日の収録は5本撮りですので、その前の放送のゲスト、

小林綾子さんとも久しぶりにお会いしました。

収録は、imagica品川です。

実は私が家は一番近いかもという感じです。ウシシ

また元テレ朝で一緒だった、辻よしなりさんとも会えて嬉しかったあ。

 

 

ということで、お時間ありましたらみてくださいね!