明日から仕事ですね。あっという間のお正月休み。

でも、

この年末年始は、ゆっくり充電できました。ラブラブ

この充電、いつまでもつのか?など考えながら、

今日は1日外にでず、家にいましたよ。

きのう、今日と、テレビで箱根駅伝をみていました。目

東海大学よかったですね。青学も後半すごく頑張っていて、

底力を発揮していましたが、やはり王者はいつかは破られる宿命。

若い人たちのエネルギーを感じ感動!

この年末年始にできたこと照れ

 

1  倉庫の整理 夏物の洋服をいっぱい持って行くウインク

2 おせち作り、お餅つき餅

3、水槽を掃除

ほらっこんなに綺麗!

 

子供の水槽は、あまりにも苔がひどく

そのままガラス水槽ごと買い変える。

 

4、箱根駅伝を楽しむ合格

 

5、娘の宿題が多い、のに気がつき、

期末試験のやり直し、英語の宿題、数学の宿題、読書感想文、

戦争の話、娘が生まれた頃の話をを手伝う。

 

 

でも終わりませんハイ、もっと早くなぜやらない!!メラメラメラメラ

あと、3日で終わると思っているのか!!

こら〜〜〜〜DASH!

数学教えるのは大変びっくり難しい。中2よ、これで。

思い出せないので、参考書と教科書で、私も2日に渡って

勉強しまして、でもわからないとこは、塾で聞いておいで〜〜〜あせるあせる

 

6 2月に学校で歌を披露するのに、練習をしていないので、

ピアノと歌のレッスンをするも、かなり熱くなってしまう

MISIAのアイノカタチとPARTオブユアワールドを練習。音譜

7。恵比寿のアトレの初売りに行き、16日のワイン会のワイン、

娘のジーンズとリビングのカーペットを買う。ゲッソリ

 

本当は前のもの捨ててこちらに変えようと思ったが

あまりにも触り心地が良く暖かいので変える予定だった、

テーブルの下はそのままにその横のスペースに置く。

これ、saleアップ

 

するとここはほぼほぼ娘の昼寝場所となってしまった。

ねこ状態。捨てられない私達。

 

8. 化粧品の整理、昔買ってどこやったのかなっているのが、たくさん出てきました。

うれしい、!これもこれもピンクのeye shadowたくさんありました。

探していたもの。

 

そしてこちらもゴールドなかなか良い色ですラブラブ

 

で、いろいろやれて大満足の私です。

時間がないと、なかなか整理もできないから、キラキラ