BSフジの番組クイズ脳ベルショーの収録が行われました。

私、昨年の12月よんでいただき今回は、2度目!!

 

 

 

とってもうれしかったです。

なかなかクイズというのは、苦手ですし、

ちょっと頭が白くなったり、

緊張したりする突然答えられなくなるという恐怖もあります。

 

1週間分5本録りです。月曜火曜が1組4人。水曜木曜で1組4人です。降板表。

 

私は、2組目ですので、13時45分入りです。

以前は午前だったので、午後まで緊張が続きます。

以前番組でご一緒だった、辻よしなりさん。

NHKのゲストに来ていただいた、小林綾子さんや、演歌歌手の藤野とし恵さん。

 

懐かしいです。

小林さんと同じ控え室でしたので、少しお話ししました。

 

小林さんとっても元気でした!!

 

久しぶりにお会いできてお話できて、楽しかった反面。本日ご一緒のチームだった、

プロレスラーの淵さん、とワハハ本舗の佐藤さん。

2人ともハンチング帽をかぶってハンチングボーイズとして頑張っていました。

素敵!!

そして司会の岡田さんと川野さんお疲れ様です。

今回で、599本ですが、ずっと岡田さん司会されているのですよね。

 

ずっとお喋りされて立ちっぱなしなので、疲れるなあと思いながらも。すみません。必死で

考えていたので、脳がやはり疲れました。やはりこのクイズ考えるということは、脳にいいのですね。

というのは、よ〜〜〜〜くわかります・が、司会は大変ですねえ。岡田さん

あいからわず面白くて楽しかったです!!かっこいいですしね。

 

今回は、岡田さんのジョーク結構耳に入って来ました。前の時は、全く入らなかったの。一生懸命必死でしたから。

今回も一生懸命には、違いないのですが、やはりゲストにあわせた、ちょっと苦手な、格闘技系や男子漫画などのネタもたくさんあり、難しかった。

しかもハンチングボーイズとても良かったです。

 

放送は、2019年1月9、10日です。暇がありましたら、ご覧くださいね!!

BSフジは、毎日22時放送。そして、再放送は、フジテレビで朝4時放送です。

月曜から金曜までです。

 

デットヒートそ繰り広げて、その結果は????

お楽しみに!!