本日午前中は、学校でどうしても出なくてはならない会議があり、お仕事。

終わりで娘とヒルズで待ち合わせをして、マックを買い込んで、

「ファンタスティックビースト」を見に行きましたよ!!アップ

いいお天気!!ラブラブ

ヒルズのtohocinemas六本木。音譜

 

 

              

 

さすがに3D、4D、字幕、吹き替えとなんと、5つもやっていたの、

前々日に座席をネットで買って見に行くも今日が初日なので、ほぼ🈵

ということで、楽しみたのしみ。映画自体。。。。私いつぶりかな?音譜

そういえば、21日木曜日、ヒルズのアリーナレッドカーペットに、

 

アクターが来ていて、歓声があがっていたな。誰だったのだろう??主役ですね。

思わず夕方、学校の窓から見下ろしたら、こんな状態。でした。

 

 

きゃ〜〜行きたかった

ジョニーディップはきていないという情報ははいっていたのですが映画の中で、

彼の演じた悪役も相当憎たらしくて怖くて震えた毛ど本当になにをやってもカメレオンみたいに

変われるんですよね。すごい演技力。目

 

中身はこれから見る方もいらっしゃるでしょうから。。。

面白かったです、迫力!!でもわたしは、1作目を見逃していたので、絶対

これは見てから行くべきですね。

ストーリーの理解が早いし、楽しいベル

もっといえばハリーポッター好きにはたまらないです。

なんだかクリスマス気分をクリスマスツリー盛り上げるならこれですね。

とくにデートにはオススメです。ウインク

今夜はたしか夜中も夜明けもまでやっているはず。ラブラブ

 

そういえば22日ネットのお仕事をされていた方がお辞めになりました。

ウエブでオーキャン、SNS、情報発信をお願いしていたので、本当に助かりました。ありがとう〜〜〜。

hpもまもなく一部リニューアルしますが、こちらも彼女

が作ってくれました。

 

お花をお願いしていたので、ゴトウ花店に大人っぽい可愛らしさでお願いしました。

とりにお店にはいったら。うわ〜〜〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

こんなにすてきなツリーがたくさんありましたキラキラホワイトとシルバーが冬らしくて。

私が好きなのはこちら。

これもカラフルで大人ぽい可愛さ。口紅

これも外国にありそうな感性。で素敵!!

 

こちらのゴールドもしっくりして大人っぽいわ。

 

綺麗!綺麗!どこからどこまでがお店なのかわからないくらいいっぱい!!