宝石赤お誕生日ずっと、ジャニーズ大好きで、

DVDや、ゲームソフトを欲しがっていた娘が

欲しいものが変わった。!?

ちょうど韓国では、チマチョゴリを記念にきてリボン

 

 

周りのお友達が、バースデーにグッチの香水ラブをパパからもらったとか、

ディオールなんとかとか、サンローランのなにかを誰それが持っていたとかが今旬。キラキラ

この前もジルのリップグロスをお友達からもらって大喜び。ラブラブ

 

少し、女子力があがってきたのだろうか?いや、そこだけだな。決して女子ではない。が

コスメに興味を持ち始めてきたよう。リボン

で、

じゃ。せっかくだから、今でしょ。買うべき!!アップよっしゃ〜買っちゃるメラメラ

バカ親の私としては、ディオールのリップ口紅

買うことに。音譜

 

写真の加工はおてのもの。全て娘マターですみません。

 

もちろん他に全身タイツーなにするんや。でしょ?ティクトックで使うんやと。

他に安室ちゃんのDVDもリクエストされているのだが、

それは、別の人にふることにしよう。ウシシ

 

ちょうど、韓国に行っている時がバースデーで、バースデーケーキを買ってお部屋でお祝いとおもっていたのだが、ケーキがみつからず、

ホテルのベーカリーでこれしかなくて、調達。チョコカップケーキ

 

 

でも心がこもっていていいでしょ?これは、日本にないらしいチョコのプリン

 

スタバの。

そしてレインボウケーキ。

それぞれラズベリー、ぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼマンゴーキウイのスポンジ味。酸っぱくて甘くなかなか美味。

おめでとう!ボトル

また帰ってちゃんとバースデーのお祝いしようね。義理チョコ

 

新学期ギリギリの夏休みの旅行だったけどね。

 

空港の待合にて。

さあ、日本へ帰国。となりが妙に個性のある方でした。ゲッソリ