山口県の行方不明だった2歳の理稀ちゃんの保護については、

本当に嬉しかったニュースだった。

中でも、ボランティアの大分からいらした尾畠さんが、

その感で、探してくれたのも感動だった。

合格

尾畠さんのボランティア歴と精神をテレビで見ていて、世の中には、

こんな人がいることに、驚き、私には、到底できないあせる

素晴らしい人間がいることに心が温かくなった。。

明日はきっとくる。だから、生きている!!日本中に勇気を与えてくれた!!

ありがとう!だ。そういうボランティアの資金としてこそ、寄付を生かしてほしい

と思う人は多いと思うが、きっと尾畠さんは、受け取らないんだろうなあウシシ

 

まさにボランティア道。キラキラ

 

そして、その理稀ちゃんのしっかりぶりにも感心する。

2歳というのは、まだようやくオムツがとれるかどうかのこと。、遅い子はお話もちゃんとできない頃なんじゃないか。

生命力の凄さとまた返事もちゃんとしたのが、びっくりだ。

探していた尾畠さんに対し、おじちゃんここだよ。。

と言えたのは、理稀ちゃんも大したものだと思った。

いろいろな偶然がよく動いて運命の神様が助けてくれたのだろう爆  笑

 

さて、全く話は変わって、週末私と娘の友人でとなりのトトロで有名な歌手の

井上あずみさんの娘さん、ゆーゆちゃんのライブに行った。生まれた時から同級生で幼い頃からよく一緒に家族であそんでもらっている。音譜

ものすごい人で、盛り上がっていて、さすが中2人気。音譜バンドでヴォーカルゆーゆちゃん。あまりの人に圧倒されて、ご挨拶もできず、下北沢を久しぶりに歩いて行った。ぶらぶらと。

すると、娘が、プリクラ撮ろう!!ラブラブというので、

一緒に入ったところこんなやせすぎひどい写真!!

よく娘が原宿でとっていてとても可愛く写っているので、私も。

と思ったのが間違いだった。

顎が細くなり、目が大きくというかでかくなるビックリマーク

ちょっとこわすぎ。

 

 

肌は、それなりにきれいなのだが、やはりこの補正は、

若い人を基準にしているので、こんなになってしまってる+++

心あらわれるニュースとともに、とりあえず、笑ってやってください爆  笑