7月30日オーシャン東京のスタイリストでハリウッドの卒業生の木村奏也くん

を招いてオーキャンを行います。

 

どこのサロンもですが、アシスタント時代を経て、スタイリストになりますが、スタイリストがデビューということで、この地位になって、初めて外のイベントなどにも

出ていただけます。爆  笑

 

木村君は、28歳。

 

かっこいいでしょ?ラブ

 

 

 

 

すでに高校生のファンもたくさんいて、伝えると興奮しています。

浜松や都心の学校からも彼を目指していらっしゃるのです!

 

え、ハリウッドからオーシャンにもいってるの?と驚かれます。

あまりまだ知られていませんが、大阪の店長もハリウッド卒業生。

先日打ち合わせにいってきました。

 

 

 

もともとは、代表のナカムラトメ吉さんと高木琢也さんが4年前に作ったサロンで、

渋谷、原宿など

数店舗ありますが、イケメンカリスマ美容師としてマスコミでもさわがれたことがあり、一躍有名サロンになっています!!笑顔

特に男子高校生や、美容学校生にもとても人気のサロン。

マッシュウエーブが人気!

ハートラブラブ

7月30日のOCを前に先日、打ち合わせにいってきました。

なんと、ここは男性専門のサロンです。

チョキ目女性も言えばカラーくらいはやってくださるかもしれないそうです。

 

渋谷のお店は、原宿にほど近いビルの5階。

さすがに男性のスタッフばかりですが、みなさん打ち合わせの際に一人一人

御挨拶にいらしてくださり、お掃除の時間でした。

 

とっても好感がもてる彼とプレスの佐々木さんも一緒に。

 

 

当日は、立候補して髪を切ってほしいという高校生をモデルにして、

カットとスタイリングを見せてくださいますよ

高校生もとっても楽しみにしている様子!!

ということでお楽しみに。ラブラブ宝石赤