以前、山野楽器銀座のヤマハで、ポピュラーピアノと歌を習っていたことがあります。

独身時代。CDを出したかった。のです。

その後、2002年にアルバムを出せたのですが、

そこでは、3曲作詞・作曲をしています。

 

ずっと歌を歌いたかった私でした。NHKの歌謡ジャーナルというFMの番組を

担当していた時、コロンビア、ソニー、クラウンなど、たくさんのレコード会社の方に

お会いしました。デモテープ作ってもっていきました。シンセでオケを自分で作り、せっせと録音して持って行きました。

 

  また歌手の森進一さんには、友人のCDプロデューサーなどもご紹介いただきました。

なかなか、夢は叶いませんでしたが、12年目、ようやくCDアルバムを出せることになります。宝石赤ラブラブこれが、なんと、アサヒ緑健のおかげでした。キラキラ

夢が叶った瞬間でした。

バングルバングルバングルの月です。財津和夫さんにも1曲書いていただきました!

 

2回目の夢の実現でした。(^◇^)

一つ目は、東京でキャスターになること。そして二つ目は

CDアルバムを出すことでした。

長くかかりましたが、実現するまで頑張った結果でした。

その後、ラジオに出演して歌ったり、NHKFMで、曲をかけていただいたりもしました。弾き語りで、福島でもコンサートしたり。

売れはしませんでしたが。汗

 

                              懐かしいなあ。

                                

この中の1曲目のバングルバングルの月。6曲目のmemory,

 

12曲目のtake  Me  Foever(dearest)は、私の作品です。

久しぶりに聞いてみましたが、loveであふれているなあ。ハート

 

 

前置きが長くなってしまいましたが、そこで、習っていた先生が、今独立されて、ハリウッド式メソッドで教えていらっしゃいます。

娘を連れてレッスンに行かせていただきました。

風貌はほとんど変わりません、

とても優しくて、わかりやすい先生、この人が高田三郎先生です。プロの歌手を指導していらっしゃってミュージシャンでもあります!

 

 

 

 

私は先生の結婚式の司会もさせていただいて、奥様ともよ〜く知っているので、旧友としては、アイデンティティの

前から変わらないヘアスタイルでしたが、娘はびっくりしていました!目

みたことがないヘアスタイルだったみたいで(笑)

娘が今度A  NEW   DAYを歌いますので教えてもらいました。

とても素敵なスタジオです。ぜひ、我をもという方は、先生を訪ねてください。本も

たくさん出していらっしゃいます。

あっという間の1時間。ありがとうございました!!