本日より、日本ホビーショー始まりました。風船

毎年、3日間で14万人の来場者があるという目手芸好きには、たまらなく楽しみなイベントです。ラブ

東京ビックサイトが会場です。300社出店があります。ビーズ、布、リボン、スパンコール、ぺーパークラフトなど様々な材料が一堂に揃いますよ!!ドキドキ

 

今年もステージの司会をさせていただいております。こちらは、ブースの一つ、ヴィレッジtvのブースで。まるで、スイスでしょ

 

 

このイベントの様子、詳しくはこちらでご覧ください。キラキラキラキラ

 

きのうのリハの段階では、こんなだった会場も

 

 

 

こんなにきれいになりました!!

 

 

午前の部は、ハンドメイドの普及に貢献なさった、著名人の方に送られるハンドメイドの授賞式が行われ、昨年の森泉さん、安田成美さん、千秋さんに続き、今年は、辻希美さん、DIYのとよた真帆さん、そして、光浦靖子さんらが、 選ばれました。本当に素晴らしい作品を作られるのですよ。

光浦さんのブローチは本当に素敵です。

 

 

 

 

 

本日はこれから、ホビー大賞、ホビー産業対象の授賞式があります。今年も素敵なハンドメイドの作品が選ばれました。

夜は、恒例の交流パーティが行われます

明日は、篠原ともえさんのファッションショーとトークで盛り上げます。

 

いるだけで上手になれちゃう魔法のようなホビーショー。キラキラキラキラキラキラハート

 

 

 

ぜひ、いらしてくださいね。赤薔薇赤薔薇