仕事終わりで、wainかい。

急いでいたら、しぼんだ、風船から金の丸いちらちらがちらばってしまい、タイへnなことに。かなりの数はいっていったんだと、びっくり。

慌ててお掃除するも、金の神がおえらおえらなので、なかなか取れなくて苦労した。

さて、ようやくし渋谷、いや代官山の超高級マンションぼ1階のパーティルームでwain描い。出張料理人を及びしての

仕事終わりで、玉利かおるワイン会赤ワイン

 

もう9年目にはいる、メンバー限定のもので、いつもとても楽しく素敵な人たちが集まります。ハートハート

検察官、弁護士、テレビ局、築地関係者、金融、銀行関係などなど。

全部で本日は13人。

ハリウッドを出ようといそいでいたらきゃーーーーーー。大変!!

 

                          

 

早くいかないと間に合わないと、急いでいたら、しぼんだ、風船の中からから金の丸いちらちらがちらばってしまい、こんな大変なことに。かなりの数はいっていったんだと、びっくり。

慌ててお掃除するも、金の紙がなかなか取れなくて苦労してしまいました。。

さて、ようやく代官山の超高級マンションの1階のパーティームに到着。

ここに、出張料理人大原さんをお呼びして、

 

 

フルコースをいただきます。日本の食材を使ったイタリアン、最高!です。

 

 

流石にここは素敵な空間、でゴージャスな気分です。なんと、このマンション、一番高いお家賃は、560万円とか、1ヶ月ですよ。(入って見たい)しかも今空室がないというのですから、恐るべし。

 

さて、本日のワイン会は、1本目イタリアピエモンテの白ワイン。魚介のカルパッチョと。こちらは、ホタルイカとエディブル菜の花。

 

 

2本目は、フランスのルフレーブブルゴーニュ。

さっぱりと綺麗な酸味が魅力の、好きなブルゴーニュ。香りが華やかで、まるで綺麗という表現がぴったり!たまりません。これに、なんとふきのとうのラビオリ、

そして、3本目は、アルゼンチンメンドーサのマルベック。

こちらはカンガルーのモモとフィレと。

 

 

はあとガツンとして、力強いかんじが、初めて食べたカンガルーとよく合いますよ・はあと