オッケーバブリーは、まさに私。

昔バブルの頃の写真をごらんください。

これは、21歳頃。ちょうど

テレ朝のやじうまワイドのキャスターの仕事が始まる頃です。

 

{5FBC4989-D8DD-4FFB-8540-535B43C4D88B}


 

そしてこちらの写真、その番組宣伝写真を取った時のスナップ。

 

{4EC882A3-AEDE-4A52-BA22-945CE1B6A4FA}


 

まさに、赤と黒の洋服目平野さんにそっくりでしょ?

ということでよく後輩からは、バブルの話をしてください!

と言われます。(ほんとにバブルでゴー的な感じだったんですか?)と。。。

そうです。たくさんお話しはあります。

 

特に私は、六本木 が仕事場でしたので、

バブルのころは、朝からお酒を

普通に飲みに行く局のカメラの方がいらして、出勤の女性の

足元みながら飲み始めているっていってましたっけ?

 

 

たしかにトウナイトのころは、番組の終了が25時でしたので、

帰宅はだいたい、2時3時。そのあと、4時に寝ていましたからね。

ああ、懐かしい話です。

 

 

さて、今私のおすすめはこちらのシャンプー。

 

{8B11079B-9B69-4A36-A65D-5DA369B798D9}


 

カラーリングが落ちないんです。いろいろい色はあるのですが、

たまたまラズベリーが残っていて、ハリウッドから譲っていただきました。

 

ずっとケラスターゼと信じていたのですが、(こちらもいいけど)

このシャンプーはキューティクルがつるつるになって指通りがとてもいいです。

そして、ヘアカラーの色が落ちない、シャンプーをあわ立てて泡で包むようにして、5分くらい置いておくと色も少しついてくるのです。

 

ほら__平野のら。

 

おっけー