ハリウッド ホールで華人好春晩が行われた。

とにかくこれご覧ください。

 

昨年トランプ大統領が初来日し、その後、中国にいかれましたよね。確か、日本、韓国よりも滞在が1日短く中国からクレームがあったと記憶していますが

 

その際

習近平主席とトランプだいとうご覧になったという少林寺武僧の日本初公演なんです。

 

 

武術、ダンス、武装、舞踊

様々な演技が繰り広げられています。

真剣のやりを折ったり、鉄の刃を頭で割ったりと、人間のすることではないです。

とても。

武術の舞いは、少林寺拳法がでてくるカンフー映画のような迫力。

とてもカッコいいし、綺麗で元気になります。お客様も中国の方がほとんどで

さながらここは、中国。

こちらは、とても

まともに見ることができなかったやりのうえに人間を置くというもの。

体を石のように硬くするのでしょう。

初めて見た私としては、ショックというか、中国の芸能におどろき