台風はすごい勢いで、日本を縦断しています

が私達ママキッズでは、

昨日、おとといとお台場豊洲の住宅展示場でキッズキッチンを行いました。

1日目。

アーバンドッグが見えます
玉利かおるオフィシャルブログ「今日も素敵に!」Powered by Ameba

私は、終わりごろに伺っただけですが、お天気もよく3人のスタッフは日焼けしました。


ここれでは、、ヨーグルトと生クリームを使った簡単アイス作り。

自分でできる綿あめ作りにポップコーンです。

キッチンカーがこんな感じでとってもかわいいです。

この日はお天気が良かったんですけどね。


しかしながら、私がお手伝いした、2日目は、朝から大荒れでした。

前が見えないほど雨が激しく打ち付け、移動の車も運転が大変。
玉利かおるオフィシャルブログ「今日も素敵に!」Powered by Ameba よっこらしょ、、、、、、


玉利かおるオフィシャルブログ「今日も素敵に!」Powered by Ameba (無言。。。)


そこで、1日目の外ではなく、場所も半分中に移動しました。

ほかのワークショップと一緒です。射的や、洗濯バサミを使ったワークショップなどなど。

朝は、びしょ濡れで準備です。髪もぼさぼさ。。。びしょびしょ、

そのうちむんむんで暑く。。。。

なんという天候でしょう。

少し気を取り直して。。。。
玉利かおるオフィシャルブログ「今日も素敵に!」Powered by Ameba

綿あめ作りは午後です。100円を50円に値下げし、ポップコーンと抱き合わせで100円に

したところ、大好評!!忙しかったです~~~

午後は、私ともう一人だけでしたので、結構大変でした。


玉利かおるオフィシャルブログ「今日も素敵に!」Powered by Ameba

11時から17時までです。


1日でしたので、後半お天気もなんととってもよくなり、たくさんの人がいらっしゃいました。

40人くらいはいらしたかな?

たしか今日までのイベントですが、私たちは、2日間受け持ちで終了でしたが、

今日はどうなっているでしょうか?、とても心配です~~~