ママキッズの忘年会です。
玉利かおるオフィシャルブログ「今日も素敵に!」Powered by Ameba





今年は、イチゴ大福作り、いきなり団子と熊本民話の会、

クリスマストナカイケーキ作り

品川メッセに、、マルシェ、ホビーショー出展、

清里酪農ツアーに、夏の恒例キャンプといろいろやってきました。



協賛がなかなか少なくて

私たちのギャラまでお支払できません。まだボランティアです。

しかしながら、私たちの情熱は燃え盛っています。

そんなひと時のワインを飲み語る会。


リストtランテ寺崎のお料理は最高、

本日のワインは、イタリアのイエルマン。ピノグリ


玉利かおるオフィシャルブログ「今日も素敵に!」Powered by Ameba


アメリカのカレラジャンセン ピノノアール



残念ながら仕事や、体の調子が悪く、3人が直前でキャンセルでした。

このあとは、家に帰るとみんなママ。

忙しいですよね~~



来年は、少し料理関係は規模を縮小しますが、回数を増やします。

その代わりに食育の講座や、ホスピタリティー講座をスタートさせて、

ママたちの手による情熱とスキルをぶつけ、活動を続ける予定です。

私たちの活動を応援してください!!


またママたちの作った、ジャムを売ったり、

おすすめのものを販売したりします。

ママキッズのHPご覧ください。


次回は、1月26日東京国際フォーラムで行われる

東京都こども未来メッセに出展です。1日いますアイシング教室や食育講座行いますので、

是非遊びに来て下さい。!









玉利かおるオフィシャルブログ「今日も素敵に!」Powered by Ameba