こんにちは。きれいになる!!

今週私が食したコラーゲンです。

やはりお肌つやっとぷるっといたいもの、

どうしても乾燥しているこの時期は肌、髪ともに荒れがちです。

しかし冬のあたたかいお料理、特にお鍋系は、コラーゲンたっぷりです。



まず日曜日。

品川の秋田県のアンテナショップきりたんぽ鍋をいただきました。

セリは、ビタミンたっぷりですし、私個人的には、青菜の中でも好きな

食材です。日本のものは、クレソンと比べて苦味もすくなくフレッシュでさっぱりいただけます。

そして、秋田比内鶏。


玉利かおるオフィシャルブログ「今日も素敵に!」Powered by Ameba

このスープにたっぷりコラーゲン。。。


そして、火曜日のランチ。

大好きな五反田のソナムで韓国料理の半鶏湯。

こちらは、ちょっと体力が弱っているとか、風邪ひきそう~~~な時に食べると

いっぱつで治ります!!DASH!



玉利かおるオフィシャルブログ「今日も素敵に!」Powered by Ameba

12時前に入らないとランチこれで980円ですから、

すぐ売り切れ、満席になってしまいます。

美味しい===


もう病みつきの味です。ラブラブ!

で、これをすべて平らげると、(ニンニク、朝鮮人参、、、)おなかがいっぱいで、もう脇腹や、背中までいっぱいでパンパン、夜寝るまでおなかすきません。。。はい。


そして、極めつけは、このふかひれスープです。

こちらよしきりざめという繊維の細い、ふかひれたっぷり。

これも私の大ファン。。。ラブラブ!

目黒雅叙園の中華、近藤シェフのご自慢、絶賛お料理です。



玉利かおるオフィシャルブログ「今日も素敵に!」Powered by Ameba

も====教えたくないものばかりきょうは、公開です!!


で、私のお肌はどうなった?

こうご期待~~~

次回に~~~

そして、今日は、熊本の馬刺しを食べに行きます!!

コラーゲンどころか、元気ありすぎ!!って感じで、絶好調です。ドキドキ