初めて抱き合った夜 | 不倫•未婚で子供を産んだシングルマザーの告白

不倫•未婚で子供を産んだシングルマザーの告白

不倫の末に、妊娠し、未婚で出産した30代女の告白。
誰にも言えなかったこと、相談したかったことを、自力で乗り越えてきたから、
いま、誰にも言えずに悩んでいる人の役にたてる情報を、告白とともに、届けたい。

高速道路を降り、彼が言った。

「どっか人がこないとこ行こう」

私は

「はい」

と頷いた。

----------

結婚式場の広い広い駐車場の木の下、

停めた車の中で、キスされた。

そのまま抱き合って、

上半身はだんだん剥がれて、

ぬくもりを分かち合うように抱き合った。

わかってはいたけど、ずっと心臓がドキドキして、

見られる羞恥心だとか、もう何年も忘れていた

胸の高鳴り。

全身があたたかく、燃えているような

感覚になった。

心ゆくまで抱き合って、添い寝した。

彼のことを心から好きだと思った。

でも、添い寝している彼の顔を見たときに、

とても冷静な気がして、不安になったりもした。

「あそばれてるみたいな気がする。

あそんでない?」

と、いつもの敬語ではなくタメ語で、
彼の腕の中で聞いてしまった。