私はアイアンマンだ。 | 早乃香織オフィシャルブログ「鍵言葉」

 

昨日は水曜日ハート

映画館の多くでレディースデイということで、ついに観れたアベンジャーズ・エンドゲームハートハートハート

 

image

 

一人映画はキャプテンマーベルぶり。

いっつも一人でマーベル映画観ている人みたいではないですか。

今回の映画でもキャロルは強くてかっこよくて、女性の憧れです。

 

はぁーーーー。

ため息が出てしまうほどに

気持ちがいっぱい胸いっぱい。

 

みんなみんな大好きだけど、アイアンマン推しの私には、興奮と悲しみの波がとても激しく、アイアンマンがもっともっと好きになってしまいました。

 

女性キャラ一推しは、一作目から大好きなナターシャ。彼女の存在は…尊い。

 

アントマンがまさかの大活躍!!!ただの泥棒の彼が・・・尊い。

 

キャプテンアメリカも大好きだから、アメリカのお尻を目で追いつつ・・・(笑)最後の最後のサムとのシーンにも号泣。あのシーンのサムのお芝居が良すぎて・・・サムが尊い。

 

 

もうみんな尊い。

 

 

公開初日に見に行った兄が買ってきたパンフレットをやっと開けてまた号泣。

 

ネタバレをしないように映画の感想を書くってとても難しいことですね。

 

 

 

 

一番好きな科白が・・・

「私はアイアンマンだ」

ってところ。こんなにかっこいい最高のヒーローなのに、ただのか弱い人間なんだもん。そのすべてがこの言葉に詰まっていると思うの。トニーはアベンジャーズの中でも最弱で最強のヒーローです。思い出すだけで泣いてしまう。

3000回愛してます。

 

ありがとうアベンジャーズ!!!

 

 

 

今日は出かけにラインをしていた友人さまと、たまたま現在地が近いということで30分だけの弾丸ティータイムコーヒーそれに、たまたま出会ったカフェがとってもおしゃれで素敵なところでした。偶然に身をゆだねるのも楽しいものですむらさき音符

 

image

 

それに今日はモニカちゃんが珍しくかわいく写ってくれましたハート

 

image

 

 

 

私は私に今できることを探そうと思う日々。

 

 

以上です。