SCHEDULE


ミュージカル『ひめゆり』

image


ご予約はこちらhttps://ws.formzu.net/fgen/S27516104/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


定期公演「超・Knight de Night Vol.7」
7月25日(火)開場19:00/開演19:30
会場:四谷LOTUS
前売2900円/当日3400円
早乃香織/荻原和音(Key.)/星野沙織(Vn.)
ご予約はこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S89766830/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


『イケメン戦国 THE STAGE~織田軍VS海賊・毛利元就編~』
image
<早乃香織>キャスト先行チケット販売(抽選)
受付期間:2017年6月13日(火)12:00~25日(日)23:59

受付URL:http://eplus.jp/is-hayano/



先行特典:キャストブロマイド

★各種特典のお渡しはご観劇当日の劇場ロビーのみとさせていただきます。

image



【ファンレターのあて先はコチラ】〒107-0062 東京都港区南青山2-15-5 FARO1F有限会社フィーノ 早乃香織 宛



テーマ:
こんにちは。

9月の三連休みなさまいかがでしたか?
私はライブが終わり、ラジオもおわり、
その後勢いで母と2人
京都へ旅に出てみました💗
{F3C47C4B-8C85-44E8-B5AF-CA34E046E775}



1日目はまず嵐山へ。
車折神社という芸能の神様へご挨拶。

「芸事上達」をお祈り。
運は尽きるし不確かだけど
技術は才能は永遠に続くからね。

神社⛩好きすぎて、いつお参りしてもいいように5円玉を貯めていたら凄いことに!!!

{AEDB552A-C9D7-41D1-96E9-BE8DA012D58D}





そして、本能寺跡地。

{82E7AB8D-35F8-4A26-8A4E-A7305CCAB350}

「役抜き旅行」
と、勝手に名付けてるただの旅行なのですが
一つ役を終えたごとに気持ちの切り替えをしっかりして、次の役を入れようという考えです。
ということで「イケメン戦国」で演じた水崎舞ちゃんの始まりの地。

台風予定の朝だし、ポツポツ降ってきたからワームホール開くかなぁと思ってたのだけど、白衣の大学院生はいないし、残念ながらワームホールは開きませんでした。

「歴史の跡地って言っても、これだけなんだなぁー」ってセリフで舞ちゃんごっこして言い放ってきました💦以前にも来たことあるけど、本当にこれだけなんですよねぇ〜🙀なので、ちゃんと現在ある本能寺と信長様のお墓にも行ってきました✨

新撰組も好きなので、壬生の街とか、池田屋跡地とか、三条大橋の池田屋事件でつけられた傷跡とか周りに回っちゃいますよね。何度きても。好き。
わりとどこも歩いて行けるから、歴史の大舞台って言っても、意外に狭いのだといつも思うのです。日本史が凝縮されてる街ですなぁ。。。


そして京まふ実施中の京都。。。



山田シロ先生やサイバードPさんの出演なさっているトークショーにもお邪魔させていただきました💗
ゲームができる過程のお話やイラスト、キャラクター製作の過程のお話しもたくさん聞けて大満足!
竹宮惠子先生と山田シロ先生によるライブドローイングもあり、とっても楽しいトークショーでした✨



京都グルメも楽しみすぎまして・・・





抹茶館の抹茶ティラミス!
絶品ちゅうの絶品ですよ!みなさま!
升の形に丸い木のスプーン。。。角が食べられなくて泣きそうでしたぁ(o;ω;o)💦
朝10時に行って、整理券を渡され順調にいただけました。混雑してるとほんとに食べられないそうで(o;ω;o)💦計画持って食べに行ってみてください💗
{79C5C95D-7236-49C7-AB1D-2C79D43C0F21}



あと、焼き八ツ橋もおすすめ!
炭火で生八ツ橋を焼いて、熱いお皮にアイスクリーム・・・ひゃぁぁぁ!!!

パフェとかもいいけど!
焼き八ツ橋を声を荒げて勧めます!



最終日は清水寺に伏見稲荷大社と宇治の平等院など。





やっと登頂できた伏見稲荷大社。
前回は四つ辻で断念しちゃったので。。。
そして宇治・・・大好き。
抹茶好き。

{BD383D0E-71A3-41A9-B3B3-60C7694A2728}



{E130CB85-59C1-448A-924E-EA5374F13A04}

何度行っても、
古き良き日本を感じられるこの街が好き。
幸せな旅でしたぁ。。。



日々いろんなことがあるし
いろんなことがないし
辛い時も悩む時もあるけど
大好きな街に連れてきてくれた母に感謝。
平和な日常に感謝です。


心に貯めたHAPPYで、
明日からも頑張ろうと思いました💗



今日はDream 4  Youのニコ生放送!
5人揃うの久しぶりで、とっても嬉しいです✨

21:00-

楽しみ💗💗💗

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)