アクアテラリウムのガメラ | 早乃香織オフィシャルブログ「鍵言葉」
おはるりんです(*・ω・)ノ
かおるりんですむらさき音符


さて!ここで問題!
早乃さんのお家には、人間以外の生物(ペット)は何匹でしょう!?



正解は・・・


1.モニカ(天使という名の犬
2.ノエル(天使という名の犬

あと・・・


3.亀の亀吉🐢
3匹でした!
正解した人ははやの検定5級です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


兄が子供の時ガメラが好きだからって飼い始めた亀吉さん。ツイッターでもブログでも普段はほぼ話題にあがりませんが、
亀吉「まだ、生きてます!」

そういうわけでございますが、そんな亀吉に、はやのファミリーは新しく水槽を買ってあげることにしたのです。二十数年間、ずっと同じ水槽でしたから・・・
もう気づいたら、25センチくらいの亀吉さん。

亀を大切にしないと、風水的に良くない!と思いまして、素敵なお家に引っ越しさせてあげましたハート



多分こちら。

それで!
「こんな綺麗な水槽にするならせっかくだから綺麗なアクアテラリウムやりたい!」って思ったの。


そして水槽が届いて早速、
綺麗に色々やってみましたピンク音符むらさき音符むらさき音符
ルンルンです音符

さぁ完成!
となりいよいよ主役の亀吉様を投入!


すると・・・


ゴン!

ばた!

がん!

どん!

ゴトゴト!




作られたものは一瞬で、
崩壊させられたのでした。

亀吉には狭すぎる世界だったそうです。
残念。


写真・・・
撮っておけば良かったな💦





せっかく山まで行って木とか岩とかたくさん拾ってきたのに(●`^´●)






その後ちょっと簡素にして撮った写真がこちら





早速壊しにかかってるキラキラ


このデストロイな性格
誰に似たのかしら?


(私だ・・・)


いれていた植物まで食べちゃうし、
困った子でした(๑′ᴗ‵๑)



あとは、亀様に影響のない範囲で、
ランプをつけたり植物を置いたり工夫しようかなって思っています赤薔薇


ではは₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎