今週金曜日はライブだよ! | 早乃香織オフィシャルブログ「鍵言葉」
おはよしです(★・▽・)ノ

はやのです。


5月、暖かいですね(*⁰▿⁰*)あしあと
皐月病の時期ですが、私はとても元気ですラブラブ
いろんなやりたいことあって、頭が大混乱しています。
今3つくらい頭が欲しいところですもやもや

Dream 4  Youの6月2日のライブに向けてのレッスンが始まりました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
女子の現場ってぴよぴよしてて楽しいなぁむらさき音符ピンク音符ブルー音符





昼の部と夜の部を合わせると、ほぼ全曲披露なので気合い入ってますラブ


そんな中ですが、先日コナンくんの映画を観に行きました照れ毎年見ているコナンくん。
今年もカーチェイスが熱かったです。
はやのイチ押しの新一くんの登場はありませんでしたが、安室さんがかっこよかったので全て良しとしましょうOK

アベンジャーズも観に行かないとハート
一人映画、好き。



今週は、5/18金曜日にライブです(*⁰▿⁰*)
定期公演!

CDもまもなく発売なので、収録予定のゲームソング、全部披露しちゃいます星

「射止めて★My heart」
「星に願いをかけるなら」

二曲はライブでは初披露(*⁰▿⁰*)
ぜひ、会場で聞き届けてくださいピンクハート
--------

【タイトル】

早乃香織定期公演2018「AKIBA de Knight  Vol.5 & Bar かおる」

【場所】

秋葉原ZEST

http://akihabarazest.com/

【日時】

2018年5月18日(金) 開場19:00/開演19:30

19:00〜Bar かおる

19:30〜LIVE

【チケット代金】

前売:3,000円 ※別途ドリンク代

当日:3,500円 ※別途ドリンク代

【出演者】

早乃香織/萩原和音(Key.)、社(Gt.)、あんり(Perc.)、星野沙織(Vln.)


【チケット購入方法】

ライブ会場での物販と当サイトでの予約フォームより、お買い求め頂けます。


---------


そして、5/19土曜日は11時からレインボータウンFM Weekend Fun!です。
ゲストもいらっしゃるし、お楽しみにね(°∀°)b 



では、今日もレッスン行ってまいります(๑′ᴗ‵๑)