帰ってきたジズミーツワンダー | 早乃香織オフィシャルブログ「鍵言葉」
ぷぷいっ(灬ºωº灬)♡

シルバーウィークもそろそろ終わりますね!
みなさま、素敵な時間を過ごせましたでしょうか?


私は、ラジオがあってライブと稽古でいっぱいいっぱいで祝日とか関係ありませんでしたがそれでもいつもの通り濃密で素敵な時間を過ごせました( •̀ .̫ •́ )✧


22日秋分の日は久しぶりのジミワン⭐︎土砂降りの雨の中、お越しくださった皆様ありがとうございました。約1年半ぶり⁇のジミワンは、茅場町のバーでやっていた時とはまた雰囲気を変えてのライブ。復活ということもあってか本当にたくさんの方が盛り上がってくれました♪♪騎士団メンバーの中には、ジミワンを知らない人もいて、それがなんか私にとってはとても新鮮。休止していた1年半くらいの中で出逢った人達がこうして新しいジミワンに来てくれて、昔何度も来てくれた人も変わらずにいて、素敵だなぁって思いました⭐︎

OPクラダン戦国より『桜花戦嵐』は久しぶりのZIZZバンドの皆様と

{0CA2A3C6-AC3E-4AEA-B20D-3C35CC1685BF}

Key.磯江さん
Guiterヒロムさん
Bass神保さん
Drumsしげそさん

実は私、今回リハなしのぶっつけ本番だったんですけれども、バンドさんすごいから、安心して歌えました♪♪バンド編成での桜花戦嵐はなかなか聞けないからレアだったねー!

そして後半2曲は
クロちゃん
アダニー
やしろちゃん
あんりちゃん
という懐かしいかんじ。
しかし、アダニーはベースだったのです( •̀ .̫ •́ )✧だから、初編成ですね⭐︎そんなアダニーにはMCで謎絡みしちゃいまして・・・あぁ!ごめんなさい!許してー(。´Д⊂)

やしろちゃんのエレキとあんりちゃんのドラムも久しぶり‼️すごく貴重だったねー♪♪

女子ズ
{FA257E19-83B3-4176-B11C-371E20555BFA}


そして、共演させていただいた方々も本当に素晴らしい方ばかりで、ライブでこんなに痺れたの久しぶりみなさん素敵だったなぁ・・・


アストゥーリアスさんよりテイセナさんと
我らがいとうかなこさん

{93550F6B-D839-4957-891A-AD19571159F2}

朝から素敵すぎた(/∀\*))


江幡さんしゃちほこVer.
(私にはたい焼きにしかみえないけど)
{1BB2A72C-EA50-4932-828B-3E6762D12B40}


Youtuberワタナベさんとは撮れなかったけど・・・(。´Д⊂)
舞台の稽古が大変な時期ですが、出演する側の私まで歌うのも聴くのも本当に楽しくてジミワン、でれてほんとによかった

今月定期公演なかったから、余計に寂しかったみたい。ファンのみんなのパワーももらえたし、かおるりん来週からの舞台本番頑張りまーす٩(ˊᗜˋ*)و

では!
{ABA692DF-71A3-43A1-B2F9-3F5D2A87C027}