ようこそ、今治へ。愛媛・今治市で初の風水薬膳®基礎講座1を開催しました! | 45歳からの不調に気付き、健康に導くお手伝い♡あなただけの更年期障害の改善方法をご提案します。

45歳からの不調に気付き、健康に導くお手伝い♡あなただけの更年期障害の改善方法をご提案します。

からだが健康でいると良いご縁につながり、幸せを感じられるようになります。aromaと風水薬膳®茶ティーセラピスト®のかおりんが、あなただけの更年期障のお悩み解決策へとご案内します♬

今日、1/13は私にとって忘れられない1日になりました。
 
45歳からの不調に気付き、健康へ導く
アロマとティーセラピスト®︎
プップッーの辻田佳織こと、かおりんです。
 
 
ようこそ~今治へ!
 
岡山県から、しおかぜ号に乗って
受講しにきてくれました。
そう、本日は
ティーセラピスト®になって初めての風水薬膳®基礎講座1を
今治で開催しました。
 
ドキドキしながら、
今治駅で初対面!!
 
きゃ~っっ
とっても素敵な方が来られましたドキドキ
 
今日はおひとり様の受講だったので、
もう、私も楽しまなきゃって思い、帰りの電車の時間まで、
たくさん一緒に学び、自分と向き合っていただきました。
 
ひとつひとつ理解できてるかな?
大丈夫かな?と
確認しながら、じっくりと。
 
風水薬膳®茶を飲みながら、ほぼ、ノンストップ??で(笑)
 
ほんと、長時間の受講、
お疲れさまでした。
 
 
受講を終え、こんな気付きをいただきました。
自分の中で「恐れ」が大きな影響を及ぼしているのが意外だった。
 
周りを気にせず、自分の思う、したいことをしたらいいよと言ってくれてうれしかった。
 
体調面でも気を付けた方が良いことが分かったので、病気になる前に注意したいと思う。
 
パートナーとの関係が今までの通りでよいと聞いて安心する部分があった。
 
    (ブログの掲載を快諾していただきありがとうございます。)
 
すご~い!!
長時間の受講の後にもかかわらず、スラスラっと!!
しっかりと自分と向き合えたってことですね。
素敵っ!
 
 
これまで、自分のできないところ、足りないところは
補っていかなきゃいけないと思ってたけど、
命式を見ながら自分を見つめた後、
このままでいいんだぁ~って
 
とても素敵な笑顔がとても印象的でした。
 
これからも、もっともっと素敵に
毎日を楽しんでくださいねっ。
 
今日は忘れられない1日になりました。
ありがとうございます。

 
今日のご縁に感謝して。
プップー
 

今現在、募集中の「風水薬膳®基礎講座1」の開催日

 

●2019年1月13日(日)

●2019年1月14日(日)

●2019年1月20日(日)

●2019年3月3日(日)

●2019年3月21日(日)

●2019年3月24日(日)

●2019年3月31日(日)

これ以外のご希望の日程(日時や場所)はご相談くださいませ。

2月は土曜日も開催予定!!

 

愛媛県今治市 ツヂタ薬局にて

「風水薬膳®基礎講座1」を開催します!!

13時から18時頃まで

お申込みはこちらからチュー

 

 

 

 

風水薬膳®基礎講座1 とは

 

自分の心と体を見つめたい方はどなたでも受講できます。

 

 四柱推命を使って自分と向き合う講座で

生年月日を見ることで性格や運勢だけでなく、

その人に合った漢方、薬膳もわかるのです。

 

 

♡基礎講座1こんな内容です♡
●陰陽五行説
●十干十二支
●運命学 (四柱推命)
●自分の命式の読み方
●五行の体質
 

生年月日に基づく陰陽五行から、

生まれ持った自分の心と体を知ることができます。

風水薬膳®を理解し、自分を知り、向き合っていく講座です。
 
生年月日から自分の本質や体質を知ることは
自分を大切にできる第一歩です。
 
私の先生でもある日本漢方薬膳協会の代表、
堀江先生がいつも言っています。
身体が元気でないと心はいつまでたっても元気にできないよ。
まずは身体を整える。
身体が整うと心が整う。
心が整うと夢が叶う。
 
そうなんです!
私が実感しました。そして、
息苦しい自分からおちゃめな自分になり、
夢をたくさん叶えてきました。
 
今の自分と向き合いながら
身体と心を整えていく。
 
その初めの一歩の講座です。
まずは、自分の生まれ持った本質や体質を探ってみませんか?
 
きっと色んな気付きがあります。
 
あったかい風水薬膳®茶を飲みながら
ゆる~くすすめていきます。
 
もちろん、
内容はしっかりと濃くわかりやすく、お伝えしていきますね。

 

お悩みがもなくってもいいですよ。

風水・四柱推命や漢方・薬膳を知らなくても

どなたでも楽しんでいただける内容です。

 

 

 

💛自分に自信が持てるようになってきた。

💛自分のことが好きになれた。

💛いい選択ができるようになった。

💛自分の身体と心が整い始めた。

💛自分を大切にできるようになった。

💛自分の時間を持てる余裕ができた。

💛やりたいことが見つかった。

💛更年期が楽しくなった。

💛人にやさしくなれた。

💛食事がおいしくなった。

💛夢が叶った。

               などなど

きっと良い変化がある。

 

だから、こんな方にお勧めしたいです。

 

 
●風水薬膳®茶を飲んでみたい。
●風水、四柱推命に興味がある。
●漢方、薬膳に興味がある。
●冷えが気になる。
●くよくよ悩んでばかり。
●心配、不安の毎日。
●人との付き合いがうまくいかない。
●自分を好きになりたい。
●自分に自信を持ちたい。
●自分に自信を持ちたい。
●自分を肯定できるようになりたい。
●ワクワクしたい。
●イライラしたくない。
●更年期を楽しく過ごしたい。
●なんだか楽しそうと思った。
●堀江先生が気になる。
●血流がすべて解決するの本を読んだ。
                        などなど

 

 

 

       あなたの優しさを自分の心と体に向け
           誰よりもあなた自身が
        あなたの事を一番大切にしてほしい
 
 
まずは、自分のために
生年月日の陰陽五行から
生まれ持った自分を見つめ心や体について知る講座
風水薬膳®基礎講座1を受けに来てください。
 
 
この講座は、一般社団法人日本漢方薬膳協会の講座です。
 

 

        こころよりお待ちしています。

 

 

 

 
 
おひとりでも開催します!!
お友達と一緒でも!!
 
あなたのご縁を楽しみに。
 
 

プップー


 

★風水薬膳®茶オリジナルブレンド

90分 12,000

(カウンセリング、ブレンドティー1ヶ月分込)

 

★風水薬膳®茶ミニセッション

60分 3,000円 (3日分の薬膳茶付)

 

★サードメディスンチェック

90分 3,000円 (オリジナルブレンド代込)

 

★ハンドリフレクソロジー

20分 2,000円 (体調に合わせて精油をブレンドします)

 

★ナードアロマアドバイザー認定校

 

 

 

お申込みはこちらからどうぞ

折り返しの連絡がない時は、お手数ですが、

お電話くださいませ。

 

ツヂタ薬局