前回アップしてからしばらく経過していますが、

Winners Galleryのを上げさせていただきました。

インターナショナルカラーアワードは

毎年一回行われる国際的なカラー写真コンペで

プロアマ両方募集があります。

プロフェッショナル部門は18部門あり、今回はFOOD部門で

出品しました。今回のフード部門だけですが、

入賞者(1~3位+オーナブルメンション)23人、入選(ノミネート)79人

Food総エントリー作品点数はわかりません。

私の受賞したHonorable Mentionは日本語では選外佳作、もしくは特別賞

ということで、日本語にしてしまうと残念な感じがややありますが、

1~3位ではないけれど、私の作品もその次に良かったんだよと、

言ってもらえているだろうなと思っています。

他の部門でも何度かこの賞は頂いたことがありますが、

なかなか1~3位に入れません。が、めげずに

さらに精進していこうと思っています。