沢山残っているヨーグルトを使って
パンを焼くことに

見つけたレシピ
水分はヨーグルト、油分は太白胡麻油

200gの粉で10個のプチパン
…のはずが…9個しかないアセアセ

焼き上がってから、あれ~!?
ま、大して変わりありませんけどね
自分のボケボケがおかしくて爆笑



美味しそうに焼けましたイエローハート



割ったら、レーズンがどっさり!

生地に練り込んだほうが好み

今度はそうしよう👊



レーズンの風味が口中に広がって

おやつにもお食事にも良い

ふかふかのパンです


弟宅にほとんどあげました

小さい子が食べるかなと思ったけど

レーズンは今ひとつだったみたい


◇◇◇◇◇


先日焼いた角食の、端3センチ

くりぬいて、

お手軽グラタンを作って詰めました



炭水化物on炭水化物アセアセ

これがまためちゃくちゃ美味しく

…食べ過ぎ注意ですグラサン