ランチにお寿司を山ほど食べてから
(廻っていない回転寿司)
お茶とケーキで喋り倒し🤣
「皆さまで」と詰め合わせを渡して
帰る頃にはもう真っ暗



【詰め合わせの内容】

①塩パン

せっかくこの前練習したのに

今回の方がデキが悪かったかも笑い泣き



食べていないので、

クラムの状態や味は分かりません

感想を待つのみ




ウインナーコーンパン

朝から、イソイソ作りました 


中学生がいる家庭なので

こういうお惣菜パンが嬉しいかな

と、あくまでも私のイメージ


ウインナーとコーンのマヨネーズ和え

を生地で包んで、上を十字に切り

溶けるチーズをかけて焼く…


焼く前から何となく

怪しい感じはしていましたが、

焼き終えたら、十字が開いて

ベローンとなった子が多数アセアセ


こんなことなら、

包まずにプレート型にすれば良かった



お味見用に1つ多く作り、

焼き立てをフーフーしながら

いただきました爆笑


この組み合わせ
美味しくない訳はありません


形がいびつでも、

中学生は気にせずパクパク食べて

くれるに違いない…と信じて🤣





③ミルクとコーヒーの縞々シフォン

模様が売りだったけど
日にちが経ったら
すんごく美味しくなっていました

自信を持って、
「美味しいから食べてねラブラブ




こんな詰め合わせダウン
私はパン屋さんか!?