食パンを焼いて、まずサンドイッチを

作り、残り半分はパングラタンにしま

した照れ


グラタンの中身は、

タマネギ、ベーコン、しめじ、南瓜、

要するに、あるものをかき集めて。



ホワイトソース、ゆるかったせいで

すぐに染み込んでしまい、具材ばかり

になってしまいました。

全然クリーミーじゃないアセアセ


イメージと違う〰️笑い泣き


でも、すごく美味しかったですよラブ


升形の底に詰めたパン(切り取ったやつ)

ホワイトソースをたっぷり吸って

...もう、たまりません飛び出すハート



ボリューミー過ぎて半分でギブ!

...したけど、盛り返して🤣

グラタン部分は全部食べました。


升形と蓋部分のパンのミミは、半口大

に切り、卵と牛乳の液に浸けて。


これがなかなかのヒット音符


カリッフワッのフレンチトーストに

なり、メープルシロップを掛けたら

美味し過ぎ~!!

すっかりカロリーを忘れて、お味見の

つもりがいっぱい食べちゃった🤣




早朝ウォーキング

50分 6400歩 4.3㎞


家を出た時、東の空は燃えるような

朝焼け🔥

電線や建物を気にしていたら、

撮りそびれました。残念ショボーン


足が突っ張って痛むので、早めに

切り上げて帰宅。


お天気、崩れるみたいです。

災害が起きませんように。

頭を雲の上に出し♪分かるかな?