ついに、8月に突入ダッシュ


世界水泳も終わり、明日からは素人の

オリンピック的な、世界マスターズ

水泳選手権が、福岡中心に開催され

ます。







私の中学からの親友は、毎回、

世界マスターズにエントリーしている

ツワモノ🏊‍♀️

イタリア、カナダ、ロシア、

ハンガリー、韓国…ここ10年以上の

開催国、全制覇しています。

今回も、意気揚々と出発したに違い

ありません。


「ビリでも何でも、参加することに

意義がある」と言い放つ、彼女の

爪の垢が欲しいブルーハーツ



私は、と言えば、丸2ヶ月余りプール

にはご無沙汰アセアセ

足腰を痛めて、受診やリハビリを繰り

返し、このところ、ようやく少し楽に

なって来たかな、という感じ。


おうち生活にすっかり馴染んでいて、

朝から暑くてプールまで行く気になら

なかった、と思ったけどバイバイ

暑さがゆるんだ今朝も出られず。


完全に、引きこもり、登プール拒否🤣


整形通院の他、人に会ったり買い物

などの外出はしますが、基本的に

家にとじこもって、シフォンやパンを

焼く日々。

ぷっくり体型に磨きがかかったのも、

気になりますショボーン


これじゃ、ブログタイトルの

「焼いて泳いで」を「焼いて食べて」

に変えないとアセアセ



まあ、いつかは機が熟すでしょう。

無理せずその日を待つことにしますニコニコ



そう言えば、

私のパーソナルトレーナーI君、

福岡マスターズで、自由形競泳の他、

海の3㎞オープンウォーターにも挑戦

すると聞いたような…頑張ってね🏊‍♂️