パンを買わなくなったせいか、

しょっちゅうパン作りに追われている

気がします💦


200~250gくらいの粉で作るパンが

ほとんどなので、消費も早いえー


パン作りは本職じゃないから(?)

楽しいし気楽でルンルン せっせと励んで

いますけどねウインク



今日のパンは、ベーコンとチーズを

巻き込んだ三つ編みブレッド。


今まで、満足の行く三つ編みを作れて

いません。 頑張ろっ✊





三つ編み模様は今ひとつですが、

非常~に美味しくできました。

ふっくらフワフワイエローハーツイエローハーツ


巻き込んだのは、スライスナチュラル

チーズとベーコン。


もっときれいに模様が出た断面も

ありましたが、

切り分けて、1枚ずつきっちりラップ

し、ジップロックに入れて、冷凍庫へ

収納してしまいました。


私はいつも、今日明日分だけ残して

冷凍保存しています。

パンもシフォンケーキも。


冷凍専用庫が欲しいけど、

そうするとますます貯まって行くので

やめておきましょうパー