いつも参考にさせて貰っているブロ友

さんが作っていらして、猛烈美味し

そうだったので、私も口笛


使ってしまいたいキタノカオリと

ふっくら期待でスーパーキング、

半分ずつ混ぜて使用。


レシピは粉300gでしたが200gに。

材料は全部3分の2にしました。



㊧クルクル巻いて、 ㊨クッキング

シートでキャンディ包み。

深くクープを入れて、新玉ねぎと

マヨネーズ、溶けるチーズをたっぷり

黒胡椒、振り忘れた。あとから振ろう



美味しそうに、焼けました照れ



断面は、こんな感じ飛び出すハート


も~~っ、美味しいったらラブ


新玉ねぎはさておき、

ベーコン、チーズ、マヨネーズ、

とろけるチーズ…と来たら、

高カロリー=美味に決まってますよね