午前中から親戚が来て、ささやかな

昼食を出しました。


MENUは、

エビ,イカ,ホタテなどの海鮮マカロニ

グラタン、大根,ワカメ,コーンなどの

和風サラダ、ほうれん草とマッシュ

ルームソテー、お持たせの高級コンビ

ーフ、それに、バターシュガーちぎり

パン!


何だかまとまりのないラインナップ

ですが、身内なのでOKとしましょう。


バタバタしていて、いつも来客時は

ちゃんとした写真が撮れませんチュー


この中で一番人気だったのは、

バターシュガーちぎりパン✨✨


昨日焼いたので少し味が落ちていると

思われますが、美味しい美味しいと🎵

残った5個、しっかりお持ち帰りして

いました爆笑


デザートの葡萄ワインゼリーも、
上出来でした🙌



ゼリーにジュースを使って、しつこく
ならなかったか心配でしたけど、
全く問題なく、むしろさっぱり!
中に入れた葡萄がジューシーで、
言うことなしの美味しさで❣️

皆さん(私も!)、あっという間に
ペロリ😋でした👏👏



たまに子供連れで遊びに来る親戚や

友達が、3組ほどいます。

大抵ランチを挟むので、子供が喜び

そうなメニューを考えますが、

うまくいったりいかなかったりえー


今日のメニューは、概ねOK!

海鮮ではなく、チキングラタンにすれ

ば完璧でしたね。