ルル子のブログへようこそルンルン


子宮がん検診を受けていない方は是非受けて下さい


みなさま
ご心配をおかけしましたが
夫の検査結果は
血液検査、CT、内視鏡検査とも
異常なしでした〜爆笑

怖かった〜笑い泣き

ホットしましたニコニコ

夫のために祈ってくださり
ありがとうございましたニコニコ
 


​ハーダンガー刺繍


以前にも少し載せましたが

あれから作成したハーダンガー刺繍

下手だけど載せちゃいますねウインク



縁の布をカットしたら出来上がりです

雑な写真ですみません汗うさぎ


少し大きい分

時間がかかりましたアセアセ


今は小さなクッションカバーを

製作中ですスター



最初の作品はこちら↓