ルル子のブログへようこそルンルン


子宮がん検診を受けていない方は是非受けて下さい


このところ朝晩が少し肌寒くなってきて
秋を感じますね🍂

今日はわたしの下手な刺繍を
記録的な意味もあり
恥ずかしいけれどアップしますニコニコ

練習用のコースターと
市販のキットで作ったコースターが
できました爆笑

こちらは練習用のコースターダウン


初心者の練習用なので
目の荒い布ですキョロキョロ
アイロンかけて切り離して完成ですが
まだ布が残っているので
違うデザインの練習をしてから
切り離そうと思いますウインク


教室とは別に
市販の可愛いキットがあったので
作ってみましたルンルン


布目が細かい分

やっぱり仕上がりは綺麗ですねニコニコ


まだ糸の引き加減が分からず

目は不揃いですがアセアセ


あちこち失敗もしてるガーン



布は慣れていくと

どんどん目の細かなものになり

繊細な感じになっていきます


できる日が来るのだろうか…



最近ようやく

お教室でも少しお喋りしながら

刺せるようになってきました


基本みんな夢中で無言ですが爆笑


次はキットくらいの布目で

何倍も大きなものにチャレンジ!

の予定ニヤニヤ


できるのか〜⁈


始まる前から不安

でも楽しみニコニコ


どうでもいい話に

長々とお付き合いいただき

ありがとうございました爆笑