フィリピンプエルトガレラ KFCに会いに旅に出る? | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

待ちかねていたケンタッキーに行く日🤣
レッツゴーカラパンシティ...乗り合いのバンで1時間半(片道)。。。



機械で注文になっていた🫢

そして呼び出しも進化🫢🫢

安定のバーガーセットにプラスマッシュルームスープ🍄コレは必須✌️

うまぁい♡

ちなみに安いチキンバーガーノーマルってのも注文してみたら驚くほど不味かった🤣こりゃ...無理。単品50ペソだったけど無理🙄

あぁ〜満足❣️

でもなぁ〜もうちょい近くだったらなぁ(T . T)遠い............遠すぎる.............

チキンがやっぱり好き♡


一時帰国の回数を増やして胃袋日本食で満足させたいが......宝物たちがいるから難しいんだよなぁ。。。あぁ可愛すぎて溺れる🤣🤣🤣

ずっと永遠にみんな元気でいて欲しいという飼い主のワガママ。