一時帰国☆尾道でワイン飲むならココ♡Lapan | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

尾道では美味しい日々に溺れ食欲も少し戻り...だったのだが血液検査の結果は😅
来年必ずの再検査を約束して...そして万が一体調不良を起こした場合は一時帰国する感じの結果...がしかし肝臓の数値だけは良かった🤣酒強い肝臓との事で爆笑🤣
問題の腎臓はなぜか半分しか機能していないとの説明でダルさはこのせいなのか?まぁしゃーない。歳ですよ。歳🤣と先生に言うと薄ら笑いでございました😅

さてそんな血液検査後には美味しいワイン🍷肝臓の数値が良かったからか?赤ワインが進みました♡

観光地千光寺を降りた付近(詳しくは秘密にしたいカウンターだけのお店)


赤ピーマンのムースがピーマン嫌いも美味しいと思ってしまうクォリティの高さ✨

人参も🥕

鳥レバーの赤ワイン煮も絶対食べて欲しい♡

カボチャは🎃カレー風味でママ様が絶賛してた😁

大好きなマカロニグラタンも塩分超控えめでクリームの美味しさが溢れる味🎶

ポークカツレツが食べたいという胃袋1番若いであろうママ様に付き合って頂きました🤣

私はこのケーキサクレがお気に入り🎶カリフワで食感も味も好み😍

デザートはチョコレート5種🍫どれもカカオの味が濃くこれまた赤ワインが...


何はともあれ、幸せな尾道滞在。

来年も元気で戻れるよう頑張るのみです💪食生活見直して生きます🤣

今後は減塩商品で生きるかなぁ🤣


もうすぐ会えるのは嬉しいが部屋の掃除が今から恐怖😅