一時帰国☆埼玉駅前で一杯 | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

日本でチェーン店で一杯🍻
わんって居酒屋🏮駅前に多いみたい。
で!


ハッシュドレンコン

小籠包もどき

焼き鳥

チェーン店よね。って味だが🤣私には満足でございました😁

ちょっと一杯🍻個室居酒屋で楽しみました。

歯医者🦷がダメだったから昼間寝ております。

フィリピンプエルトガレラで良い歯医者あったら誰か教えて欲しい🤣

エビ蒸し餃子食べたいなぁ...


我が子達は相変わらずらしい...脱糞💩の日々😭